2013年08月14日

コミケ84 お疲れ様でした。

コミックマーケット84 無事終了。お疲れ様でした。
会場に来てくださった皆様、ありがとうございました。
未だにイベント慣れしておらず、コミケスタッフや来てくださった皆様には
大変ご迷惑をお掛けしてしまい、申し訳ないです。
スタッフの皆様には何度も助けて頂き、本当にありがとうございました。

私の方は昨日の夜なんとか無事帰宅しました。
東京行っている間は然程感じなかった疲れが一気に来たようで、
脚やら手が疲れて動かしづらいです。

さて、今回出した同人誌「ensemble」の委託ですが、とらのあな様とメロンブックス様
にて現在調整中です。
あとすっかり忘れていたことなのですが、2年前に出した「andante」のDL版が
メロンブックス様からでてます。
http://www.melonbooks.com/index.php?main_page=product_info&products_id=IT0000133656
色々混乱してて登録した事も忘れており、告知すらしてませんでした。
アホすぎます。
今更ですが、興味のある方は見てやって下さい。
posted by 神奈月昇 at 09:51| Comment(1) | TrackBack(0) | 近況情報
この記事へのコメント
神奈月先生, こんにちは!

私は海外からのあなたのファンです, 特にあなたが描いたコーティカルテ. 私は彼女が最も美しいと思う. それはポリフォニカシリーズが終了したことを残念だ. しかし、あなたはより多くのポリフォニカバージョンコーティカルテを描くのだろうか?また、コーティカルテ背後のモデルは誰ですか?それは私が何年もお聞きしたかったことを質問です. 私はあなたのブログを今夜発見。申し訳ありませんが, 私の日本語は良くありません.すべては、Googleで翻訳されています. 親切に私のメールに返信してください(あなたは英語で書くことができない場合、してください). どうもありがとうございました!
Posted by Khan Chao at 2013年09月18日 12:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/72411632

この記事へのトラックバック